

2014年もお世話になりました。

「ありのままでいたら、そのまま」
〜読売新聞 年忘れ ありのまま対談より〜
私も来年は、ありのままを超えて「やってみなはれ」でゆこう!

2014年もあと僅か、皆様ありがとうございました。
よいお年を☆

こんばんは

すっかり秋ですね、お元気ですか?

この頃、ツイだのFBだのいろんなツールがあり
使い分けないと、気づけば広告出てるよー
という、悪い見本になってます。

絵が好き、描くのが好きといいながら
今年も活動らしい活動は、<NEKOISM>2014くらいで
(一応まだ、2か月あるんですけどね)

あーもうホントは、そこまで好きじゃなかったんじゃない!?
と。好きだけでやってきた全てを、引っくり返したくなりました。
例えればそう、秘かに家出の準備をする嫁のような気分?

遅まきながら経験した展示では
思わぬ人に反応をいただけたり、思わぬ人に完璧スルーされたり
どうしようもない類の孤独に捕まったりもしました。

良くも悪くも自分の立ち位置が見えたのでしょう。
限界なんて、、私にはあるんだーーーっ!!て感じでしょうか。

平たく言うと
ボッチで下手ってことな。いやん致命的

自分を再認識したところで、インプットをいっぱいして
積もったり降ってきたら、アウトプットします。

やだ、引退宣言みたくなってしまったわ。^^;;

獅子丸あたま

梅田はんのSHOCKを今
全力で悩んでる猫(♀)の図。

Goか!?
Noか!?
それが問題にゃっ
獅子丸あたま
なんとなく、この雰囲気
獅子丸コウイチさんぽくない? 

て、赤鬼かーーい;;;

追記
不届きなこと言ってたせいか、見事に外れた・・・
が、優しい知人が誘ってくれました!!神さま仏さま猫さまありがと~

ありのまま

ありのままでーー♪♪♪

なれの果ての、だらだらブログでございます。
自分を追い込もうとサイトまで閉めたのに。
おかげさまで小忙しいです、地味に。

しかし、あれですな。
あれほど多くに共感されるということは
「ありのまま」は難しいってことですな。

先日
訳あって、自分のありのままを遡ったのですが
(履歴書とかじゃなく、もっと前からのやつね)

脳みその彼方に押し込まれていたような
仄暗~い光景が蘇ったりして。
一晩、袖を濡らしました

ってのは冗談ですが
精神衛生上、ひじょーーに悪い作業でしたな。

あげく出来上がったのは見事な黒歴史。
正直、大人が振り返ってもどーにもならん・・・
と思わん事もなかったが。

なんだかんだ、自分で選んだ結果が今
なかったことには出来ないんですな。

迷惑かけたひと、ごめんねー
助けてくれたひと、ありがとー

私の「ありのまま」は自分らしく…というより
ただのマイノリティー。

最近、内村さんのLIFEにハマっとります
すずのきでした。

祝 SHOCK千穐楽


めでたいにゃ~

うるうる目のようですが
ロックオン!

直後、弟猫に飛びかかりました。^^

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
