

獅子丸あたま

梅田はんのSHOCKを今
全力で悩んでる猫(♀)の図。

Goか!?
Noか!?
それが問題にゃっ
獅子丸あたま
なんとなく、この雰囲気
獅子丸コウイチさんぽくない? 

て、赤鬼かーーい;;;

追記
不届きなこと言ってたせいか、見事に外れた・・・
が、優しい知人が誘ってくれました!!神さま仏さま猫さまありがと~

ズラCat 六月限定

ズラCat 六月限定
B6・画用紙(水彩色鉛筆)約30分くらい
浪花のおばちゃんやないでー、紫陽花のニャンこさんやでー

この絵ではないですが
NEKO EXPO公募展「NEKOISM」に応募しようと思っています。

あー、言ってしまったわ。
後はがんばるだけ。ゴー!!!

ありのまま

ありのままでーー♪♪♪

なれの果ての、だらだらブログでございます。
自分を追い込もうとサイトまで閉めたのに。
おかげさまで小忙しいです、地味に。

しかし、あれですな。
あれほど多くに共感されるということは
「ありのまま」は難しいってことですな。

先日
訳あって、自分のありのままを遡ったのですが
(履歴書とかじゃなく、もっと前からのやつね)

脳みその彼方に押し込まれていたような
仄暗~い光景が蘇ったりして。
一晩、袖を濡らしました

ってのは冗談ですが
精神衛生上、ひじょーーに悪い作業でしたな。

あげく出来上がったのは見事な黒歴史。
正直、大人が振り返ってもどーにもならん・・・
と思わん事もなかったが。

なんだかんだ、自分で選んだ結果が今
なかったことには出来ないんですな。

迷惑かけたひと、ごめんねー
助けてくれたひと、ありがとー

私の「ありのまま」は自分らしく…というより
ただのマイノリティー。

最近、内村さんのLIFEにハマっとります
すずのきでした。

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
