

禁チョコ(仮)

こんばんは

念願のネオカラーを買い、そろそろ新しい絵をアップしたい
ところが、どっこい。スキャナもプリンタもない状況。

2013年も、残り2か月をきったよね~。
ううむ、今年の年賀状は手書きなのか・・・

ま、いっか。

お話変わって
禁チョコ(仮)を始めてみました。

(仮)というのは、ほんとはチョコじゃないからですが
そんなことはいいのです。


チョコ(仮)はもちろん、チョコに関わる情報もできるだけ
見ない、聞かない、語らない!!!

これが今のところ全く、どなたも、
困らないじゃーありませんか。

悲しいくらい。

甘いチョコ、苦いチョコ、これまでのチョコにまつわる
いろんなもの、全部。

なんだったんだー
チョコレート(仮)さんよぉ!!

まあまあ、このままちょっと気忙しくなり
いい感じで忘れ、忘れてもらえれば。

チョコの開けていった穴も埋まることでしょう。
(え、それって虫歯? ^^;)

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
