

憧れること、苦手なこと

憧れること
実はうーんと頑張れば、できそうなこと。

苦手なこと
自分にできない、学んだ方がいいこと

私に足りないものは政治力。例えば
権力うんぬんでなく、人を思い通りに動かす
甘え上手で断り上手の人など苦手な傾向にあります。
人間観察とか、本当にダメなのです;;

必要としてくれるものは、自分にとっても必要なもの。
利用されると思うのなら、自己を省みるべきですね。m(_ _)m

とりあえず…今、必要なもの
それは、スルースキル。
いやはや。一生修行ですなあ

※12/21 改稿

あっため中

こんばんは。お元気ですか?

さて、先月まで毎月お世話になった絵のお仕事
一年の区切りを迎え、ひとまず終了させていただきました。
大変なこともありましたが、それだけ勉強になりました。
ありがとうございました。



さて
ちょっとずつ、背負っていたものが片付きつつあります。
今のとこ仕事も順調で、家も売れました。ほっ

これを機に、何を選び、何を手放し、次に何をしたいか
あっためています。
消費税もあがることだしねえ~、て、そこかい。^^;

あっためすぎて、ゆでだこにならないように気をつけようっと。

だいじょうぶ
最近大好きなカランダッシュで。
大きい絵を描きたくなる素敵な画材。これは小さいけどね♪

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
