

Happy 30th

東京ディズニーランドが30周年を迎えましたね。
おめでとうございます。

学生時代から10年余りを過ごし、今もお世話になってる方もいて
私にとっては、第二の出身校のような
社会人としての土台になった場所です。

「浦安に遊園地ができるんだってよ?」
「東京?千葉ディズニーランドだよねぇ」
当時の誰が、現在の舞浜を想像できたでしょう。

ディズニーランドは永遠に完成しない。
ウォルトディズニーが言ったとおり、変わり続けるんですね。
変わりますよね、キャスト(役者)ですから。
(忘れるともいう)

ディズニー出身というと、変にハードルが上がってしまったり
時には、がっかりされたりもしました。
でもね、私は今も『普通の社会人』を演じているつもりです。

普通が一番、素敵で、そして難しいのかもね。^^

ちなみに
もし街で有名人に出会っても
キャーッ!!! とならない自信があります。
・・・わりと残念なスキルです(笑

みちくさ

春はあちこちで呼び止められます。

しだれ桃
しだれ桃

続きを読む

最近のお仕事 その7

人材グループ会社さま
Webページデザイン、イラスト作成
※テキスト部分は、ぼやっとさせていただきました。

最近のお仕事 その7

ひと足お先のつもりで描いた、桜のお池。
早咲きのおかげで、オンタイムとなりました。*

遊び心の殻つきピヨちゃん。
そのまま、OKいただきました。^^;

皆さんにとって、素敵な春となりますように・・・

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
