

愛宕の御山

出世の石段
虎ノ門のオフィス街。
突如迫る、出世の石段。
噂にたがわぬ急勾配に、行きはよいよい、帰りはこわい、、でした。
高いところ、ダメなんですよね。

紅梅さん
レンズごしに射してきたお日様と。
紅梅さんのシルエットは、蕾がふくふく。

白梅さん
御池のそばの白梅さん。
社務所の猫さんいわく、「鯉の餌なら、もうナイにゃ・・・」

ポロリたち
愛宕神社をお参りしたら、NHK放送博物館へ。
愛宕山は、放送のふるさとなのだそうです。(知らなかった~)

おかげさまで、いい一日でした。
にこにこ、ぶんっ♪

2013 SHOCK

今年もSHOCKを観ることができました。

またまた圧倒されて、何と申しあげたらよいものか。

ぐいんぐいん演出を変えた、濃厚なカンパニー。
いい感じに観客を裏切ったり、裏切らなかったり。

あそこまでの舞台を、一日二公演こなすのは、
スタッフさんも相当に大変なのだそうです。
座長さんを筆頭に、劇場全体で挑んでいるんですね。

フェラーリにまで挑むお茶目っぷりには、つい笑ってしまいましたが。
(ごめんなさい)

ストーリーは相変わらず切ないけど、客席には
「今、私が足を踏んじゃったら、、もしや寝たきりに!?」
という方もおられ、こちらの方が切なかったです・・

しかし、美波里さんは、かっこよかった~(ため息)
幾重にも積みあげられた、真の美しさを教わった気がします。
本物ってこういうことか・・・

次は3月ですね。
また、上手が思いっきり見切れる席を頂戴してしまいましたが(笑
見切って参りましょう!

カンパニーの皆さんが、千穐楽まで無事駆け上がれますように。
出世の石段を上って、お参りしてきますね。

ついでに自分の仕事も♪
(おかげさまで決まりました! いや~、運がよかった☆)

やりたいこと

たまったラフを仕上げたい。
パステルで絵を描きたい。
Flashで絵本を作りたい。
WordPressを覚えたい。
(あわよくば、PHPも。)
サイトも何とかしたい。
部屋も何とかしたかったんだった。

・・・働け。

そう、働きたいんですけどね?
まあ、怒涛のようにフラれております。
もう、下手なナンパ男になった気分ですが ^^;

梅干し一つで、白米を最後まで楽しめるか?
お財布の千円札一枚、どんなふうに使うか?
みたいな今の感じ、ちょっと好きです。

ただフラれたら、きちんとがっかりすることにしてます。
告白した(応募した)以上は礼儀でしょ?
※ああ、男性にそれが出来れば今頃、夢の専業主婦だったかも(笑

そんなわけで、昨日も神妙にしていたら
読売の夕刊に、光一君が♪

媚びず妥協せずの光一君は職人ながら、ビジネスライク。
デザインするプロデューサーって処でしょうか。
『すごいリーダーと、できる※マネージャー』ってありましたが
カリスマのようで後者に近いのでは?と思います。
※人を動かすシステムを作れる人の意

あ。 光ちゃんかっこいーって言うとこなのに。
仕事のこと考えてしまったわ。
いや、大変、刺激になりました。^^

舞台が楽しみです!

最近のお仕事 その5

人材グループ会社さま
Webページデザイン、イラスト作成
※テキスト部分は、ぼやっとさせていただきました。

2013年2月

バレンタインベアー。
温かいココア色と、春を待つスミレ色で。
洋風な感じですが、江戸っ子も好んだ色合わせです。^^

感謝にゃん

ありがとにゃん

ごぶさたしてます。

先月末で仕事をやめました。

短い間でしたが、本当にお世話になって
こんな可愛いお菓子までいただいて、

感激!(しつつ、食べちゃいました。)

名残惜しくても、次の瞬間、どんどん過去になってゆく・・・
何かが終わったり、誰かとさよならすると
すごく意識するんだけど、普通の日も同じことなんですよね。

よーし、今日も思うように生きよう!

といってしまうと、子供っぽいので、、
改めて、日々を大切に過ごそうと思います。

正直、これから、奈落の底にまっしぐらー、か
運よく蜘蛛の糸をつかめるか、皆目わかりませんけど。

迷わず行けよ、行けばわかるさ☆ ダー!!!

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
