

2012年もありがとうございました。

平家一門は沈みましたが(私は好きでした)
世界は滅びなかったようで…まあ、よかったですね。

昨日、怒涛の仕事納めをし、慌てて年賀状を…
と思った矢先。

やられてしまいました。

弟から父を経て

ノロわれてしまいました。

まさに。一蓮托生。

とにもかくにも、皆さま
2013年もよろしくお願いします!

お疲れさまでした

Gravity
Gravity オーラス、お疲れさまでした!!

いきたかったなぁ。
大人しく選挙にいってきたよ。

感想とか皆さん詳しく書いてるので、私はひとつだけ

あらためて、光一君って
一生懸命歌って、一生懸命踊る人だなあと思いました。

一生懸命って、なんかいいよね。^^

私も一生懸命、、、
写真を角丸にしたよ♪
(これは名古屋で降ってきたテープです)

楽しすぎたライブに敬意をこめて・・・
おやすみなさい☆

最近のお仕事 その3

人材グループ会社さま
Webページデザイン、イラスト作成
※テキスト部分は、ぼやっとさせていただきました。

2012年12月
こちら、社会人向けのイラストではあるのですが
今年もお疲れさまでした、、の気持ちをキラキラで。

2012年もいよいよフィナーレ。
皆さん、どんな一年でしたか?

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
