

旅の思ひで(中津川編)

よつめ川と恵那山
東海道線、中央本線と乗り継ぎ、中津川へ。
よつめ川の向こうに見える山並みは、恵那山です。

私はこの近所で生まれました。
すぐ越してしまいましたが、毎年、親と帰省した
なじみ深い、心の故郷です。

続きを読む


続きを読む

尾張→美濃

出発〜 (^o^)/

姫ちゃんの生まれた町(豊橋)、光一くんライブ、自分の生まれた町と
盛りだくさん。

冷え込んできたらしいので、むくむく着てきたよ♪

しかし、こういう時は、Twitterの方が便利ですね。


描くメモ

絵を描くときは

なにを (モチーフ)
なんのために (目的)
だれのために (クライアント)

それが決まって初めて、どのように描くか決まります。

どれが欠けても、絵にならないという・・・
(全部そろっていれば、絵が描けない人はいません)

結構、人生と似ています。

すみません、ちょっと盛りました。でも
「みんなが、しあわせ」 だから、まあるく収まるんですよね。

仕事も、遊びも、人間関係も。

診療科目にご用心

風邪がつらかったので、医者に行きました。
すいている。
なのに、延々待たされる。
予約優先?おかしいと思ったら

アレルギー検査つき、5000円

某浦安駅近、よくある医療フロアで
内科は、そこ一件しかありませんでした。

一度くらい検査したっていいけどさー。
せめて、聞いてほしかった・・・。
(うち、専門これなんだよね。っていう変なプライドを感じる)
結果を聞いたら、もう行かないだろうなー。

具合が悪い時って、ネットも見たくないんだよね。でも
こんなパターンもあるので、皆さん気をつけてください。

がっかりして、アイス山盛り食べて帰った。
これで元気になったら、ハーゲンダッツのおかげだよね。^^?

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
