

さやや

さやさや さやや。秋風の指揮者

さやさや

オイルパステルと赤ボールペン。
結構、いい相性です。

相変わらず新しくなった携帯とパソコンに、てんてこまいまい;;

いっこずつ、やってこ。うん(遠い目)

小さな世界

『iPhone5が出るぞーー』のニュースが走り回った日。
私はやっと、4sにしました。
ありがとう、カパカパ携帯! はじめまして、スマホ!

ぶきっちょな自分の指先に、ぬお~っと唸り、
ついーっと滑る、鮮やかな画面に酔いそうになり、
パソコンのデータをちゃっかり共有するのに、おののき、

あーもー、こんなに賢くなっちゃって。

なんていうんでしょう。この、一抹の寂寥感。
「ンまぁ、ちょっと会わないうちに、こんな大きくなっちゃって~
おばちゃん年取るはずだわ。あっはっは!!」みたいな。

でも、長生きするから目が肥えるわけでもなく。
火星の話から、『カレー食べたなう』 まで
この小さな端末が、一斉にアピールしてくる情報やアプリを
自分で面倒みなきゃなりません。

もしかすると
連日のニュースに気を取られてるうちに、偉い人がこっそり
つまみ食いしてるかも知れない・・・
暮らしの中では
カチコチに見える店員さんが、話したらすごく楽しい人かも知れない。
情報のフィルタリングって面白い。

なんだか、It's a Small World を思い出しました。
まあるい世界は、思ったより小さいのかも知れませんね。

SHOW

周りが見えなくなったらおしまいにゃ
きぐるみさん;;
スケスケですよ。きぐるみさん・・・


SHOW

SAFETYの次に大事な、SHOW。
『見て、見せて』 という意味だものね。


* 描いた人より
大変な時こそ、支えてくれる周りが見える人。
さういふものにわたしはなりたひ

ゆらら

海の姫さま
ながれる、はじける、ゆらゆらら

ゆらら

最近、ビジネスライクなことばっかり考えてるので(笑
ウォームアップに描いてみた。
さんざん描き損ね、何とか形になったのがコレ。

煩悩だらけで。いいじゃあ~ないか。にんげんだもの。(はゆを)

てなわけで、光一さん横アリ確定♪♪♪
いぇーい!!神さま仏さま、ありがとう。

皆さま、良い週末を☆

天使のノート

先日、『自分と向き合う・じぶん時間♪』というワークショップに参加しました。

学生時代、ちょっぴり心理学をかじった影響で、
自己分析(ざっくりでスミマセン)は、危険な分野。でも
『心のお洗濯』という、のださんのお話は、すーっと入ってきました。
自分のことを知らないと、自分を信じられないものね。
(いわゆる自分探しとは、ちょっと違います)

ただ、なんていうのかなあ。
自分というお城は、思ったより広く深くて、迷子になっちゃう。
しかも、開かずの扉にいろいろ封印しているので、
うっかり開けると、とんでもないことにー。
私の場合は、幼稚園児くらいの自分が出てきて
なんでなんで?とうるさいのなんの。^^;(あくまでイメージです)

おそらくそちらを察して、のださんが用意してくださった
特典のミニセッション。(エンジェルカード・リーディング)
舞い上がってしまった私ですが、いただいたメッセージを胸に
『ありがとう』を、いっぱい言える毎日にしたいな♪

当日、10うん年ぶりに再会した、ひろちゃん手作りの
天使のノート。羽ばたくように何でも描けそうです!
ひろちゃん、ありがとう。☆*

天使のノート
私信 ひろちゃん
何か問題あったらご連絡くださいね。m(_ _)m
携帯の設定ミスで、受信できなかったメールがあるかも知れません。
ごめんなさい;;;

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
