

帝国劇場御中

座長~

座長ぉ~

カンパニーの皆さん~(・・・ん?)

カンパニーの皆さん~・・・ん?

千穐楽おつかれさま~♪♪♪

千穐楽おつかれさま~♪♪♪

座長好みでなさそうなのは、ご愛嬌。ぶぅ

道草

宇宙ステーション、こちら道端・・・
ステーション、こちら道端・・・

WATAGE、スタンバイ完了
WATAGE、スタンバイ完了

水路、異常なし。
水路、異常なし。

上空、天候良好です。どうぞ
上空、天候良好です。どうぞ

了解!!!
了解!!!



しばし、道路のドブ沿いにしゃがみこむ私。(立派に変な人)
上の写真は、一面のたんぽぽ畑・・・いえ、実は梨畑なんですよ。^^

ワウワウだぜぇ

ワウワウだぜぃ

ハユちゃんだぜぇ

プリンターを詰め替えインクにしたぜぇ

素手で換えてやったぜぇ

こんなに落ちないと思わなかったぜぇ

・・・・・いい発色だろう?

ワイルド・・ワウワウ!! だぜぇ?



※記念に?ワンコにしてみました。
ほんっと、洗っても洗っても落ちません。
これじゃ~、初めて会う人にひかれるよ~。
でも、握手可です。

つかないんだぜぇ。^^;

追記
洗い物したらあっさり、落ちた~♪ 食器用洗剤おそるべし

兎角に人の世は

智に働けば角が立つ。
情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。
兎角に人の世は住みにくい

夏目漱石 草枕より

水ゆるみ、花もひらくこの季節。
思うように運ばぬことがあると、ダメージだよね。
わくわくしてたのに没ったりしたら、余計にね。

まあ、まあ、まあ。
それ言っちゃったら

うちの婆ちゃん(故人)宅、先日の強風で半壊だから。
山桜の老木が、咲く前になぎ倒しちゃったから
で、仏壇だけ取り残されてるから。
(諸事情あって、しょうがないんだけどね)

とりあえず、婆ちゃんの遺影だけでもとプリントしたら
顔半分、紫になって出てきた。^^;;;

ひえー。おこってる?ごめんよ~

たぶん、インク切れですが。

うまくいかない事は一杯あるけど・・・
がっかりしただけ、実りはでっかい。といいよね

地味~に踏ん張る春です♪

ピチュピチュとシマッチョって誰?

はじめまして☆
きぐるみさんの応援にやってきました、ピチュピチュとシマッチョです!

ピチュピチュとシマゴロー

ふたりは、どこから来たの?
アイチケン、トヨハシピ
チバケン、ニャチヨシ

チャームポイントと自己PRをどうぞ
チャームポイントは三白眼。エンジェルボイチュのピチュピチュでピ。
得意なのはアクロバットでチュ。


チャームポイントはクルリン尻尾。全身筋肉シマッチョにゃ。
ホントウは歌手になりたいのにゃ。


ふたりも、きぐるみさんなの?

妖精でチュ!
猫型タイプにゃ。

* 描いた人より
妖精(猫型タイプ)だそうで、ふたりはお着替えしませんが・・・
きぐるみさん同様、よろしくお願いします。


きぐるみさんプロフィール

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
