

花*春*花

ふらっとイクスピアリへ行ったら、春でした。

河津桜
小さい花弁に濃いめのピンクが印象的な、河津桜。
一足お先に葉桜になっています。(ボケ気味で失礼)

続きを読む


急きょ

明日、手術することになりました。
といっても、日帰りで。

いぼころりです。

ワルモノでないか念のため、検査してくれるそうで。

痛いのもやだけど、刃の当たる感じがなぁ・・・

ぶるぶる、ブルー。

(4/7 追記)
検査結果、イイモノでしたー!
いや、よくもないのか・・・まあ、何事もなくってことで。^^;

SINGIN IN THE RAIN

SINGIN IN THE RAIN
SINGIN IN THE RAIN
雨が降るほど

ダンスは楽しい♪♪♪

不景気なほど、遊んだほうがいい。これホント


* 描いた人より
やりたいことも、不遇の時ほど分かるんですよね~。

最近、偶然、うれしいことが。
まさか、そんな奇跡が。
まさか、ね・・・と、思っとこ♪

そして、きぐるみさんバックのふたりは・・・次回デビュー!!

SHOCK

昨夜、堂本光一君のSHOCKを観てきました。
「また、SHOCKの季節がきたのね~」なんて、しみじみしてたら

すごく変わってたー

いつもながら、挑むね、座長!!という感じ☆

あまり一人じゃ観たくないストーリーですが、合間の明るさに救われました。
有り得ない設定だから、引きずられることもないんだけど・・・
引きずられそうになるのが、この舞台の魔力なのでしょう。^^

油断しないぞ

というわけで、続きは20日夜に観て、また書きます。

続きを読む

きぐるみさん面接へゆく

え~・・・とりあえず
あたま、とってもらえますか?


きぐるみさん面接へゆく

え、とれるんですか? あたまって

や~、知らなかったー。知らなかったなあ・・・。(きぐるみさん、ハケる)


* 描いた人より
ちなみに私の時は「破産とかしてないですよね?」でした。
・・・そんな顔してるんでしょうか?(不安)

さて今回はイラレで描きました。楽っちゃー、楽。
でもって
ツイッターでやってもいい気がしてきた。短いし。^^;

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
