

仕事探し

かなしいかな、イラストだけじゃ食べてゆけないので
仕事探しをしています。当然ながら、今

きびしいです。

「だろうねー」

なーんて、正論を言われちゃったら、そうねえ
ミカンでも投げますか。
まあ、食べられる数にしとかないと大変だけど・・・

でも、どこかのCMが言うように
大変なことって、面白いです。(あ、楽しいでした)

ミカンじゃないよ
仕事探し。

きびしいってことは、難しいってことで
難しいことは、飽きないから面白い。

面白いけど、永遠にやってるわけにはいきません。
限られた貴重なひととき。
求職活動している皆さん、精一杯楽しみましょう♪

あせるな
おこるな
いばるな
くさるな
まけるな

最近、心にとめている 「あおいくま」。

初釜

※クリックすると、全体図っぽいものが見られます。

寄せ小紋 江戸小紋に、
 (一反に四百の柄が入っています。寄せ小紋というらしい。)
 花かんざしの名古屋帯。

 初釜は華やかな席なので、
 二重太鼓の方がよかったですね。
 うっかり、小紋に袋帯はNGと勘違いしてしまったよ。

 今回は何のお役もなく、
 緊張する場面も、全くなかった筈、なのに
 ぐったり。
 ・・・・・いえ、勉強になりましたっ。

 最近分かった、お稽古ごとに重要な事。それは
 向いてないとか、考えない!
 それ言っちゃーー、おしめえよ。(結構、体育会系なんだな)


ふみふみ体験レポート

前回ご紹介した、フーレセラピー プティ・アンジュにおじゃましてきました!

「都会なのに、庶民的だねえ、、、」
お喋りしながら、三軒茶屋を歩くこと、15分。
KYOKOさんの自宅兼サロンは、友達の家に招かれたような
親しみやすい、落ち着く雰囲気。

いよいよ初めての、ふみふみ体験
レポートスタート!

続きを読む

プティ・アンジュ オープン♪

お知らせです♪

フーレセラピー プティ・アンジュ

イベント関係の仕事(※)でお世話になった、KYOKOさんが
今月11日、フーレセラピーサロンをオープンさせました。☆*

フーレセラピー プティ・アンジュより

三軒茶屋駅から徒歩15分、民家の一室で営業しています。

豪華さはありませんが、自分時間を楽しんで頂けるような
プライベートサロンを目指しています。

完全予約制の女性専用サロンです。

続きを読む

【壁紙】願・満員御礼

心はいつも、満員御礼!

壁紙で、きぐるみ座長の決めポーズ。えいっっ!


センター
センターで、満員御礼
電気消しても、モニターぴかぴか。(検証 はゆぐるみ)

上手
上手に寄って、満員御礼
控えめな立ち位置が、目にも優しい。(ほんとかい?)

遠目
振りむけば、満員御礼
照明おとして、さりげなく。(家に帰るまでが舞台です)


* 描いた人より
満員御礼祈願です。
みなさんの夢と希望が、満員御礼になりますように!!!

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
