

3つ編み展、いってきたよ~

昨日の土曜日、3つ編み展に行ってきました。

ぶ顔!
最初は元祖猫商 丸山商店さんへ。
看板猫ココちゃんの丁寧な接客に感動!
そして、カイとの再会に涙ぐむところが、このぶ顔・・・・・・
最後にいい仕事をありがとう。^^;;

3つ編み友達と
谷中古民家ギャラリー「ねこじゃらし」さんにて。
ひとりっ猫だったカイ、ヨウカンさんや3つ編み仲間に囲まれて嬉しそう。

カイのように空に帰って、まだ辛いと、飼い主さんの意向で
展示されなかったお友達もいたそうです。

そうですね、悲しい時は悲しんでいていい時間じゃないのかな。
「悲しんでいちゃだめ、悲しんでいたら誰々が悲しむ」と
いうのは、正論ながら周りのエゴだと思いますね・・・

素敵露地庭
思わず長居してしまいそうな露地にも、もちろん猫ら。
吹き抜ける風と緑が暑さを和らげます。
くしゃまんべさんの珈琲で一休み。美味にござりました~~

昔から息づいてきた一軒家に、猫たちと個性的なアートが
しっくり馴染み、見て触れて、ぽぽぽぽーんと楽しい空間でした☆
カチモさん、ナオさんありがとうございました!

カオスなアンティークEXPOさんも素敵でした。

3つ編み展、はじまったよ~


東日本大震災チャリティー3編みプロジェクト途中経過報告展が、始まったそうです。

●東日本大震災チャリティー3つ編みプロジェクト途中報告展@王子丸山商店
日時:2011年5月15日(日)~29日(日)
時間:11:00~19:00
会場:元祖猫商 丸山商店
住所:東京都北区王子2丁目16-8
http://neko-maru.com
写真点数:51枚

●東日本大震災チャリティー3つ編みプロジェクト途中報告展@谷中
日時:2011年5月21日(土)~22日(日)
21日(土)は、12:00~19:00
22日(日)は、11:00~18:00
会場:谷中古民家ギャラリー「ねこじゃらし」1階・2階
住所:東京都台東区上野桜木1-8-6
写真点数:約200枚(参加猫全員の写真があります)

上記のお知らせでカイを見つけて、ほにほにしてしまいました。
全国の3つ編みにゃんこに、会いに行っちゃうよ♪♪

----- * -----

ちなみに、カイがいない辛さを
あの、岡本太郎氏に打ち明けてみたら・・・
tarou.gif
※太郎に訊け!会話ジェネレーター

す、すごい、、死んだなんて一言も言ってないのに・・・

他にも、「結婚しなきゃいけないの?」なーんて事まで訊いてみたけど
さすがは太郎氏。ことごとく
うならされる回答ばかりでした。^^

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
