

駅のポスター

ガンバレ!東北

千葉県某駅にて

手作りでしょうか・・・
その力強い色と線に思わず、足を止めました。

Pray and Hope

私に出来ることは何だろう?

出来ることから、始めたい。ということで
節電ポスターを作りました。
二次配布、加工(イラスト部分のみの使用、文字の追加など)可。

ダウンロードしてから印刷してください。
プリンターは、A4サイズに設定してください。

☆セブンイレブンのコピー機でも、プリントできます。
ネットプリント

節電にゃ
A4カラー 高解像度(1035k) 低解像度(226k)
ネットプリント番号 71251722 (3/22まで)

節電にゃ
A4モノクロ 高解像度(978k) 低解像度(209K)
ネットプリント番号 36783637 (3/22まで)

フラワーアレンジメント2

お花やってる場合かなあ・・と迷いましたが
せっかく開催してくれた教室なので、参加してきました。
元々、亡き猫に供えたくて始めた事もあり。

が。小さな余震があるたびに、上の空。
初っ端のベースから、間違える始末。
(ハランを縦方向に貼らないと、水を吸えないのです)

頭痛もしてきて、
「先生、ごめんなさい。皆さん、ごめんなさい~」
とばかりに、逃げ帰ってきたお花たち。

次回はもうちょっと、丁寧に扱ってあげなきゃ。
ごめんよ、お花たち。

グリーンカバーアレンジメント(パリスタイル)
↑座長の筈が全く、前に出ていかないバラの花
ですが
今も頑張っている皆さまに和んで頂けたら、嬉しいです。

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
