

まってまーす

できる、きぐるみは・・・

まってまーす

待つのも仕事。

* 描いた人より
描いた人も、お仕事、絶賛待機中です!!


初フラワーアレンジメント

近くの屋にアレンジメント教室があったので、行ってみました。
本格的なアレンジに、びびり・・いや、びっくり!!!

全体
ちょっと開いてしまったけど、、豪華!!貧相な玄関がロビーのよう!
束にしては、メガサイズ)
スパイラルテクニックといって、らせんの一方向に組みます。
フレームの助けを借りても、難しい。でも、楽しい!!

カーネーション、ラナンキュラス、菜の、金魚草、
チューリップ、フリージア、スイトピー

コデマリ
上の写真ではみ出てしまった、コデマリのアップ。
大きくしなやかな枝に、可憐なが可愛い。

生きてるってすごい。
ワンコでなくても、春の匂いがします。

きぐるみさんって誰?

きぐるみさんは
 その1、何でも着ます。
 その2、どこにでも現れます。
 その3、基本、友達です。

きぐるみさんって誰?

きぐるみさん、どこから見てるの?


きぐるみさん、暑い?
もしもし?あれ、もしもーし?

きぐるみさん、ギャラいくら?
100万グルミ

きぐるみさん、何人いるの?
ひとり。君は?

きぐるみさん、憧れの芸能人は?
アベ ニャダヲ

きぐるみさんの中は、何が入ってるの?

みんなのイマジネーション。

* 描いた人より
きぐるみさんと、なかよくなるコツ。
それは、君の友達となかよくするのと、一緒さ


ピチュピチュとシマッチョ プロフィール

四十九日

今日は猫の四十九日でした。早いなあ

火葬の時に、早めの納骨をすすめられたけど
知らんぷりして、鎮座してます。

ひきとめちゃってるんだろうか。

そうだとしても、家族の
「おまえの気のすむまでいいよ」の言葉を
いいように解釈してる、この期に及んでまだ、わるい飼い主。

ごめんよ、カイくん。

こないだの朝方、夢で会ったね。
カイが息を吹き返して、よかったっていっぱい撫でさせてもらったね。
もしかしたらあの時、空に帰っちゃったかな?

四十九日の来るのが、あんなに怖かったのに
あっけないくらい静かで、ほかほかの気持ち。

化け猫でもいいから会いたいよ。カイくん

おどりながら

好きな言葉は、

臨機応変。



おどりながら


* 描いた人より
私は踊る人ではありませんが、こーんな人生でした。

※ はける・・・舞台の裏にひっこむこと。

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
