

続・猫のこと

カイくん、ありがとう。
いっぱい、がんばったね。
大好きだよ。
ひなたとカイ
2010年12月18日撮影
ひなたぼっこ中。カメラにおしりを向け、キャットキャッスル(ダンボール)に
顔をつっこんだところ。回り込んでパチリ☆

26日の夜に、カイは虹の橋を渡りました。11才8ヶ月。
のんきな飼い主が風呂から出るまで、ゆくのを待ってくれた、
がんばりやさんで、優しい、可愛い猫。
苦しかったはずなのに、最期の顔はどこか得意げでした。

翌々日、ぽかぽか陽気のお昼に、なきがらだけ空へ帰りました。
今はいい匂いの花いっぱいに囲まれ、にこにこです。

続きを読む


猫のこと

カイくんったら

ここ数日、私にべったりで
姿が見えないと、のあ~ん、なお~んと呼んでくれてたんだけど
今日やってきた酸素室に入って、もうプンプン!

リビングのおこたに、逃げていってしまいました。

一昨日、胸の水を抜く前は
ご飯が食べられるようになって、喜んでたのに。

続きを読む

年賀状2011

ぽちぶくろとおそろいの年賀状、できました。
よろしければ、使ってください

※転載・二次配布はご遠慮ください
年賀状サムネイル

ダウンロードする(548KB Jpg)

* ブラウザから、いったんデスクトップなどに保存してから、印刷してください。
* 用紙サイズ はがき
  絵が大きい時は、用紙(メディア)サイズに合わせて縮小してください。
* 恐れ入りますが、ダウンロードによるパソコンの不具合には、責任をもてません。

イラストレーターのぽちぶくろ2011

はじまってるよー♪

2011年はゆのぽちぶくろ

すずのきのぽちぶくろは、こちら
今回はキャラクターテイストで、和風どや顔。^^

おかげさまで、イラストレーターのぽちぶくろ参加も三年目・・・
この季節がくると、もっとがんばろう!!
って、気持ちも新たになります。

今年も力作、素敵作品がてんこもりな
イラストレーターのぽちぶくろは、こちら

お約束を守って、ユーもダウンロードしちゃいなよ♪
イラストレーターのぽちぶくろ2011

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
