

親指姫を迎えに

親指姫を迎えに
親指姫を迎えに来る燕のよに、僕の翼は軽くないけど

JUGEMテーマ:マウス画

とか言ってるから、ふられちゃうのよ。白鳥くん。
「燕のよに・・・。」で、終わっといたらいーのに。

思うに、親指姫はみなまで言わない男が好きね。

わたし?どっちでもよくてよー
思うに、男は親指姫に用があるのだから。
横は何とかなっても、縦にはどーともなんないもんなー


しかし、内装も求人も、“女性向き”って大抵いまいちよね。^^;
例) R25は面白いのに、、、(自粛)。


びーむにゃ

きゅぴーーーーーんきゅぴーーーーーん

きゅっぴぴーーーんきゅっぴぴーーーん


にゃんまるお目目びーむにゃ。

JUGEMテーマ:mobilephoto*

SOSにゃ

Image1631.jpg
たすけてにゃ
くるしいのにゃ

タバコのないせかいに、いってしまいたいにゃ。。。



「そんな理由であんた(呆…」と人は言う。が、
マジでもう消えてなくなりたい…(飼い主)

ハロゴースト

ハロゴースト
精霊もお菓子が好き。
(写真 イクスピアリのディスプレイより)

JUGEMテーマ:マウス画

真ん中の魔女の写真。アングルによっては、洒落にならない映りで・・・
思わずゾッとして、消したものもありました。
人を模ったものは、ちょっと怖い。
それだけ、愛情こめて作られているのでしょうね。^^

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
