

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はノロノロしてて、乗り遅れたにょろ~
そんなあなたへ

年賀状    寒中見舞い
年賀状にょろ        寒中見舞いにょろ~

※大きめの画像なので、プリンタの設定を「はがき」にしてください。


私も別の意味でノロノロしてたので(涙
久しぶりに家族でゆっくり、元旦を迎えました。

にんげんて、水風船みたいので出来てるのねえ。
なーんて、しみじみ思いつつ迎えた、2013年。
どんな一年にしたいですか?と聞かれたら

健康第一

皆さま、素敵な一年を。^^☆*

みどりのポストカード

3.11の東日本大震災から一年。
特番で埋まるだろうテレビ欄に、複雑な気持ちでいます。

知りあいではないけれど、皆に尽くした方達がなぜ。という
やりきれない思いと、無傷な自分が受けとめきれないジレンマ。

あれから、気楽にメールしにくくなった友人もいます。
(本人は元気なはずですが)
久しぶりに、はがきでも出してみようかな。
そう思って描いたポストカードです。
よろしければ、ぜひ使ってください。
【見本】みどりのポストカード
見本は、イラストのみVer(メモ欄、メッセージなし)です。

※デスクトップなどへ保存してから、印刷してください。
プリンターの設定 : はがきサイズ(100×148)

↓ダウンロード↓
イラストのみ / 普通に印刷きれいに印刷
メモ欄つき / 普通に印刷きれいに印刷
メッセージつき(こんにちは)/ 普通に印刷きれいに印刷

二次配布、加工可。(クレジットの消去、イラスト部分の改造除く)

【壁紙】願・満員御礼

心はいつも、満員御礼!

壁紙で、きぐるみ座長の決めポーズ。えいっっ!


センター
センターで、満員御礼
電気消しても、モニターぴかぴか。(検証 はゆぐるみ)

上手
上手に寄って、満員御礼
控えめな立ち位置が、目にも優しい。(ほんとかい?)

遠目
振りむけば、満員御礼
照明おとして、さりげなく。(家に帰るまでが舞台です)


* 描いた人より
満員御礼祈願です。
みなさんの夢と希望が、満員御礼になりますように!!!

Pray and Hope

私に出来ることは何だろう?

出来ることから、始めたい。ということで
節電ポスターを作りました。
二次配布、加工(イラスト部分のみの使用、文字の追加など)可。

ダウンロードしてから印刷してください。
プリンターは、A4サイズに設定してください。

☆セブンイレブンのコピー機でも、プリントできます。
ネットプリント

節電にゃ
A4カラー 高解像度(1035k) 低解像度(226k)
ネットプリント番号 71251722 (3/22まで)

節電にゃ
A4モノクロ 高解像度(978k) 低解像度(209K)
ネットプリント番号 36783637 (3/22まで)

【壁紙】ねこぐるみさん

あなたのパソコンにも、かぶせてみよう!
バレンタインも、その後も♪


左寄り
左寄り

右寄り
右寄り

* 描いた人より
・・・調子にのりました。

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
