

SHOW

周りが見えなくなったらおしまいにゃ
きぐるみさん;;
スケスケですよ。きぐるみさん・・・


SHOW

SAFETYの次に大事な、SHOW。
『見て、見せて』 という意味だものね。


* 描いた人より
大変な時こそ、支えてくれる周りが見える人。
さういふものにわたしはなりたひ

きぐるみさん、リハーサル中。

ランスルー

・・・止めないでくださーい

※ランスルー:通し稽古のこと。(ホントは止めません。ホントは、ね)

* 描いた人より
私がリハ中かも・・・
きぐるみさんみたいに難しい顔になる日もありますが
ぼちぼち、やります。

金環食さん

金環食
きぐるみバージョン。
金環食さん

きぐるみさん。それ、顔ハメだから・・・

* 描いた人より
日食めがねは買い損ない、感光済みフィルムを用意してましたが
(危ないので、ホントはダメなんだそう)
分厚い雲の合間に一瞬、姿を覗かせてくれました。

祖母の形見の指輪が、天上にありました。
そう例えてしまうのが、、おこがましいくらい神秘的でした。

宇宙からしたら、ちょっとこないだ的な感覚でしょうけど
300年に一度ってすごいよね。

ピチュピチュとシマッチョって誰?

はじめまして☆
きぐるみさんの応援にやってきました、ピチュピチュとシマッチョです!

ピチュピチュとシマゴロー

ふたりは、どこから来たの?
アイチケン、トヨハシピ
チバケン、ニャチヨシ

チャームポイントと自己PRをどうぞ
チャームポイントは三白眼。エンジェルボイチュのピチュピチュでピ。
得意なのはアクロバットでチュ。


チャームポイントはクルリン尻尾。全身筋肉シマッチョにゃ。
ホントウは歌手になりたいのにゃ。


ふたりも、きぐるみさんなの?

妖精でチュ!
猫型タイプにゃ。

* 描いた人より
妖精(猫型タイプ)だそうで、ふたりはお着替えしませんが・・・
きぐるみさん同様、よろしくお願いします。


きぐるみさんプロフィール

SINGIN IN THE RAIN

SINGIN IN THE RAIN
SINGIN IN THE RAIN
雨が降るほど

ダンスは楽しい♪♪♪

不景気なほど、遊んだほうがいい。これホント


* 描いた人より
やりたいことも、不遇の時ほど分かるんですよね~。

最近、偶然、うれしいことが。
まさか、そんな奇跡が。
まさか、ね・・・と、思っとこ♪

そして、きぐるみさんバックのふたりは・・・次回デビュー!!

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
