

SHOCK

昨夜、堂本光一君のSHOCKを観てきました。
「また、SHOCKの季節がきたのね~」なんて、しみじみしてたら

すごく変わってたー

いつもながら、挑むね、座長!!という感じ☆

あまり一人じゃ観たくないストーリーですが、合間の明るさに救われました。
有り得ない設定だから、引きずられることもないんだけど・・・
引きずられそうになるのが、この舞台の魔力なのでしょう。^^

油断しないぞ

というわけで、続きは20日夜に観て、また書きます。

続きを読む


平安結祈 heianyuki

昨日、「平安結祈 heianyuki」を見て来ました。

誘ってくれた友人いわく
後で映画の半券をみて、四年に一度の日と思えるよう
29日を選んだとか。
なんと趣のある発想・・・私は全く気にしていませんでした。

そんな凡人の感想ですが、残しておきます。記念に。

続きを読む

ふみふみ体験レポート

前回ご紹介した、フーレセラピー プティ・アンジュにおじゃましてきました!

「都会なのに、庶民的だねえ、、、」
お喋りしながら、三軒茶屋を歩くこと、15分。
KYOKOさんの自宅兼サロンは、友達の家に招かれたような
親しみやすい、落ち着く雰囲気。

いよいよ初めての、ふみふみ体験
レポートスタート!

続きを読む

3つ編み展、いってきたよ~

昨日の土曜日、3つ編み展に行ってきました。

ぶ顔!
最初は元祖猫商 丸山商店さんへ。
看板猫ココちゃんの丁寧な接客に感動!
そして、カイとの再会に涙ぐむところが、このぶ顔・・・・・・
最後にいい仕事をありがとう。^^;;

3つ編み友達と
谷中古民家ギャラリー「ねこじゃらし」さんにて。
ひとりっ猫だったカイ、ヨウカンさんや3つ編み仲間に囲まれて嬉しそう。

カイのように空に帰って、まだ辛いと、飼い主さんの意向で
展示されなかったお友達もいたそうです。

そうですね、悲しい時は悲しんでいていい時間じゃないのかな。
「悲しんでいちゃだめ、悲しんでいたら誰々が悲しむ」と
いうのは、正論ながら周りのエゴだと思いますね・・・

素敵露地庭
思わず長居してしまいそうな露地にも、もちろん猫ら。
吹き抜ける風と緑が暑さを和らげます。
くしゃまんべさんの珈琲で一休み。美味にござりました~~

昔から息づいてきた一軒家に、猫たちと個性的なアートが
しっくり馴染み、見て触れて、ぽぽぽぽーんと楽しい空間でした☆
カチモさん、ナオさんありがとうございました!

カオスなアンティークEXPOさんも素敵でした。

プロフィール

すずのきはゆ

描いた人:すずのきはゆ
----------
イラストギャラリー
メールフォーム
twitter
instagram
≪本サイト作成中≫

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
